とこうも男の思う事

平素より大変お世話になっております。とこうも男と申し上げます。テレビ、ラジオなどを中心に思う事を述べてまいります。よろしくお願いいたします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#9 「7月9日オンエアーのアメトーーク!東野プレゼンツ3部作を見て」思う事

ブログネタのストックだけ貯めてしまって 全然リアルの熱量で書けないのが非常にもったいないと感じています。 さて、本日は東野幸治さんについて書きたいなと。 最近、東野さんの活躍が物凄いです。 最近本を出版されていました。 その名も”この素晴らしき…

#8 「霜降りバラエティ 野田クリスタル回を見て」思う事

ちわ。 さて。 今回は、霜降りバラエティの「新旧R-1王者対談」を見て思ったことをただひたすら。 そう、ひたすらに書いて、書いて、書き殴っていきます。 霜降り明星の粗品さんは2019年のR-1ぐらんぷり王者。 マヂカルラブリーの野田クリスタルさんは2020年…

#7 「ポイントカードに」思う事

はいどーも。 いつもは、休日にしか書いてないんですが、 明日から4連休と言う事で、 今日は午後にお休みを貰っています。 なのでこのタイミングで って、誰も読んでないのに何をいってんの? ずっとテレビ番組の感想を書いているんですけど 正直飽きました…

#6 「7月4日オンエアのお笑い向上委員会を見て」思う事

おはようございます。 今日は、お笑い向上委員会です。 というか、ニューヨークさんについてお話ししたいです。 ニューヨークさん。 吉本の芸人さんです。 同期には、横澤夏子さんや、おかずクラブさん、デニスさんなどたくさんいらっしゃいます。 その中で…

#5 「アンタッチャブルさんについて」思う事

最近コンビでの仕事も増えてきたアンタッチャブルさん。 これまで10年コンビとしての活動は全くありませんでした。 理由は柴田さんの女性トラブルと言われています。 そんなアンタッチャブルさん、初めて見たのは多分M-1グランプリだったと思います。 2003年…

#4 「7月4日オンエアのシンパイ賞を見て」思う事

今回はこちら。 シンパイ賞のお話。 というか、第7世代とボキャブラ世代のお話ですかね。 シンパイ賞という番組は、爆笑問題さんと霜降り明星さん、新井恵理那さんがMC。 世の中の心配な出来事や人物などを爆笑問題さんチーム、霜降り明星さんチームに分かれ…

#3 「7月3日オンエアの探シタラTVを見て」思う事

本日はこちら! 探シタラTV! この番組は、テレビ朝日の木曜日深夜に放送されている番組。 MCはバナナマン設楽さん。 今年の4月からレギュラー放送開始。 してしまったため、コロナによる撮影中止の時には非常に大変そうで。 なんせ放送ストックがないようで…

#2 「7月1日オンエアの有吉の壁を見て」思う事

毎度毎度、書き出しが難しい。 今日は7月1日にオンエアされた、有吉の壁について書きたいと思う。 そもそも有吉の壁とは、 日本テレビで放送されているバラエティ番組で 今まで特番の形で放送されていました。 しかし、今年の4月から水曜日19時からレギュラ…

#1 「ブログを始めて」思う事

っていうのもね。 ブログの一行目ってとても悩みますね。 小説でも導入とか、書き出しって非常に重要って聞きますし。 ブログ始めます。 なぜか。 2020年4月になって、COVID-19の影響で仕事が在宅勤務になりました。 6月からは外勤も可能になったんですが、2…